ポークのウェルダンで物語な日々

主に映画、ときどき小説、漫画、ゲームなどの感想や紹介を書いています。

はじめまして

初めましてこんにちは、ポークと申します。

この度ブログを開設させていただきました新参者でございます。お見苦しい点が多々見受けられるかもしれませんが、どうぞお手柔らかによろしくお願いいたします。

 当ブログでは、主には映画、と~きどき小説、漫画、ゲームなどの感想を書いていきたいと思っております。自分のための備忘録として残したいと同時に、私の記事を見て「この映画観たい」「この本面白そうじゃん」なんて思ってくださる方がいらっしゃったらうれしいな、などと密かに思っている次第です。

ジャンルに関しましては、私の好みがファンタジー、ミステリー、ホラーなどに偏っておりますので、記事もそちらのジャンルが中心になるかと思います。

とはいえ手前、三日坊主であることにかけては絶対の自信を持っておりますゆえ、いつ何時途絶えるとも分からぬ風前の灯ブログにございます。

週に最低2回更新を目標としてはおりますが、気軽にその目標を破っていこうと思っておりますので、あしからず。次はいったいいつになるのか、寿命が来るのが早いか、そんな神出鬼没なブログになるかもしれません。

しかし、何か一つくらいは長く続けられるものを見つけたいと思っているのもまた事実です。継続は力なり。下手くそでも不定期でも、どうにか更新していけたらという気持ちももちろんございます。どうなるかは分かりませんが、私なりに頑張っていこうと思います。

 

というわけで、次回からは主に映画、と~きどき小説(以下略)の感想やら紹介やらをしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

読んでいただきまして本当にありがとうございました。

それでは、またどこかで。